ご購入に関するご注意

発送について

ご予約注文の場合、商品の発送までに間が空きます。ご注文後、商品注文確認のメールが自動送信されますので、そちらのメールを発送時まで大切に保管してください。
確認事項等がない限り、次にご連絡を差し上げるのは商品発送時となります。

プレミアムとスタンダードを一緒にご注文される場合

プレミアム桃、スタンダード桃はその日によって収穫される量が異なります。
また、ご注文を頂いた順に発送しておりますので、特にご希望がない場合同時発送もしくは別の時期のご発送になる可能性がございます。
一緒に送ってほしい、間を空けて発送してほしいなどご希望がございましたら備考欄にお書き添えください。可能な限りご対応させていただきます。

ご注文をいただく際のメールアドレスについて

携帯電話のメールアドレス(docomo・au・softbank)をご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により、当園から送信するメールが自動的に受信拒否されてしまう可能性が多々ございます。
noreply@thebase.in とinfo@moritafarm.comを受信ができるように設定をお願い致します。
なるべくPCのメールアドレスをご記入ください。

すべてのお問い合わせのメールにご返信しておりますので、2、3日たっても返信がない場合は、
お手数ですが違うメールアドレスもしくはお電話でお問い合わせください。

北海道、中国、四国、九州、沖縄へのご注文

発送日から2日後に商品がご到着します。配達までに日数がかかってしまうため、クール便をご希望の方は対応させて頂きますので、ご注文前にご連絡ください。別途クール便料金がかかります。

複数のご住所に発送する場合

お手数をお掛け致しますが1件1件ご注文頂くか、info@moritafarm.comまで下記の情報をご連絡ください。
料金をおまとめした専用のページを作らせて頂きますので、そちらからご購入をお願い致します。

1、お名前

2、ご住所

3、お電話番号

4、商品名

5、お支払方法(クレジットカード、コンビニ支払い、銀行振込)

明細書について

商品発送時、明細書などの金額がわかるものは同封しておりませんので、安心してギフトとしてご利用ください。
領収書が必要な方は別途ご連絡ください。

ギフトでご利用のお客様

ギフトでご注文の場合は、受け取られる方へ予めご連絡しておくことをお勧めいたします。
果物は生ものですので、長期不在等で商品を受け取ることが出来なかった場合、商品の品質は保証できません。
その場合は責任をお受けいたしかねますのでご了承ください。

返品について

農産物の性質上、お客様のご都合(見た目、味のイメージが違う等)による返品は承ることができません。
商品の品質や梱包には万全を期しておりますが、万が一、商品の不良、配達中の事故があった場合には、商品到着後すぐ(到着日含む2日以内)にご連絡ください。

商品到着後、2日以内に送料着払いでご返送をお願いいたします。返品受け取り確認後、速やかに良品をお返しいたします。送料は往復とも当園が負担します。
在庫切れの商品の場合は、代金をご返金させていただきます。

以下の場合は、返品や交換をお受けできません。
1、商品重量の約10%以上をお召し上がりになられた商品
2、商品到着後2日以上経過した商品
3、長期不在による配送センターでの保存によって傷みが発生した場合

離島への発送

離島への発送は配達までに日数がかかってしまうので、申し訳ございませんがお断りしております。